スマートフォン版はこちら

梶原クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

梶原クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
海部郡蟹江町の病院、「梶原クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 497-0034
住所 愛知県海部郡蟹江町本町9-6
電話番号 0567-96-9911
診療科目 放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

梶原クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

飯田ファミリークリニック 愛知県海部郡蟹江町蟹江新田大海用25-8
尾張温泉リハビリかにえ病院 愛知県海部郡蟹江町蟹江新田佐屋川東48-1
山本医院 愛知県海部郡蟹江町蟹江本町海門62-8
前田内科 愛知県海部郡蟹江町富吉4-100
上田医院 愛知県海部郡蟹江町城2-226
かにえ診療所 愛知県海部郡蟹江町今下六反田11
ふなとクリニック 愛知県海部郡蟹江町城3-482
循環器科・内科すずきクリニック 愛知県海部郡蟹江町学戸4-201
増田医院 愛知県海部郡蟹江町本町片堀114-1
鷲野医院 愛知県海部郡蟹江町大字須成字下真菰ケ坪2391-52


おすすめ病院の口コミ

  • タマヲママさん
    あさのこどもクリニック 口コミ
    電話の自動応答やネットから予約できます。ただし、当日予約オンリーなので、早い時間帯に受診したい時は6:00から急いで予約。予約し後は順番が近づいてから行けばいいので、待合室が混雑することはありません。水ぼうそう、インフルエンザなどの感染症の恐れがある場合や、予防接種で来院した健康なこの場合は隔離された部屋へ通されますから安心です。待合室には絵本や児童書、アニメが流れているテレビがあるので退屈せずに待てます。女医さんがメインで診察してくれますが、インフルエンザの予防接種などで混雑する時期は男性の先生もいます。
  • イチゴさん
    岡崎駅前クリニック 口コミ
    他のクリニックと違って、予約制で待ち時間が少なく、開院したばかりの新しいクリニックでした。
    院長先生、事務の方々も穏やかで、雰囲気がよいです。
    親身にお話を聞いていただき、私に合った漢方薬などを処方していただき、すぐによくなりました。
    おススメです。
  • すけざえもんさん
    クリニックおかだ 口コミ
    内科と小児科があるので親子で受診しています。クリニックおかだの先生はハキハキした女性で、説明もわかりやすいです。待合室はおもちゃ、絵本、ぬりえがあるので子供がぐずることもありません。予防接種の知らせがあり、注射を打つ順番の計画を立ててくれました。駐車場は障害者用が一つ、他9台ほどあります。
    平日の10時頃に行くと、あまり待たずに受診できると思います。
    余談ですが、花壇の花の手入れが行き届いていて子供たちも楽しみにしています。
  • おじゃる丸さん
    G&Oレディスクリニック 口コミ
    初めて産婦人科を受診しました。

    先生はよかったのですが、受付の人が非常に淡々としていて冷たいです。
    なんだかロボットみたいな人が1人いました。
  • kimiさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    診察や治療が丁重なよい小児科です。
    うちの子はお腹が弱いのですが、色々なところを触診して、どこがどんな風に痛いのか聞いてくれます。
    とても優しい先生なので子供も安心して治療を受けています。
    病院内もすごく可愛らしくて子供が喜んで通える小児科だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

梶原クリニックの口コミ詳細ページ上部へ